20111215

Happy Punch!!


HappyPunch!!
2011/12/24(SAT) @ 32016 a.k.a UME'S Bar


Open20:00/Start/21:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE !!
Food:FREE !!



■Guest DJ
E.M a.k.a ELMORE (FIND MARKET/A.U.M RECORDS)
DJ JIMEY (A.U.M RECORDS)
DJ KENICHI(KOOL IS BACK)



■Host DJ
CICOTea
CASIO45
TORASOUL
BECK
KO-SUKE
BU-MAMA
TAIKI


■FOOD
yA_yO_I



■PARTY INFO

2011年最後のHappyPunch!!はChristmas Eveに開催!!!
EVEの夜、恋人や家族と大切な時間を過ごしすのも大いに結構!
が、しかし!聖夜に小宇宙高めてセブンセンシズに目覚めるのもアリかと?!

この日はいつにも増して酒量も多く地蔵化する輩多数な夜。

WHY 何故に?って、

それは32016 a.k.a UME'S BARの首領、
梅さんのBirth Day Bushも兼ねるからっすYO!!
この夜はイクとこまでイッちゃいましょー^^

もちろん!レギュラーDJ陣全員集結です!

迎え撃つゲストは今年最後を締めくくるには

相応しいゲストを招集♬

まず一人目はもうみんなチェック済みだと思うけど、

先日ドロップしたBASEMENT DUSKが好評な
FIND MARKETからEM a.k.a ELMORE。
彼とは一緒にPARTYを行なったり色々絡んでいるので
ようやくこうしてゲストとして呼べて嬉しい限り!

そして二人目はオリジナルAUM RECORDSの一員、JIMMY!! 

氏もEM氏同様かなりのディガーなのでどんなPLAYをするか好御期待!!!

更には一部の間では''はぁ~ん乳首''で有名な

DJ KENICHIが渾身のHIPHOPSETで参戦!!
未だに''はぁ~ん乳首''の意味が分らないので
この夜に明らかにしたいと思います(笑)

ってな感じでHappyPunch!!と縁のある

ゲスト3名による漢汁満載な性夜な夜をお届けします!

Food担当の_yA_yO_Iちゃんも

去年同様Christmas仕様な出で立ちで振舞ってくれる事でしょう!
料理同様に楽しみ!こちらも期待しましょー♬

今年最後のHappyPunch!! 

忘年会感覚で皆様のご来場、お待ちしております○┓

Let's Dance!! Let's Drunk!! Let's Eat!! Let's 地蔵!!!

GOOD MUZIC+DRINK+FOOD×SMILE =HappyPunch!!



 

■GUEST INFO

E.M a.k.a ELMORE (FIND MARKET/A.U.M RECORDS)
A.U.M RECORDSから自身のBEAT TAPE『DIRTY JERKY BEATS』、全面的なプロデュースに加え自身もラップをしているRATLAPとのグループFIND MARKETでの1STアルバム『BASEMENT DUSK』、その他にも話題をかっさらったQN from SIMI LAB『THE SHELL』やその他様々な外部プロデュースもこなす。都内を中心に長年に渡り掘り起こしてきたレコードを使い縦横無尽に様々なジャンルを跨いでいくDJ プレイも好評を得ている。そして、A.U.M RECORDS 代表。



DJ JIMEY(A.U.M RECORDS)
10年前に地元の仲間達で結成されたFIND MARKETの元オリジナルメンバーであり、長年に渡り音楽をそしてレコードに愛情を注ぎ続けるレコード狂い。趣味が知らないレコード屋に行き、そのお店 の看板の写真を撮るというある意味地味であり確実な変態である。自身の音楽性はHIPHOPをバックボーンとしながらもそのDJプレイの幅は広く、正に温 故知新を体現するようなスタイル。今夜も新しいレコードに針を落とし、次に繋げる曲を探し続けているだろう。


DJ KENICHI(KOOL IS BACK)
いなたいラップを軸にゆるい感じのブラックミュージックを好む埼玉在住25歳。
モットーは"元気なDJingで楽しい時間をあなたに!" 2012年MIXCDをリリース予定。


ーーーーーーーーー

渋谷の隠れ定位置 "32016 a.k.a 梅ちゃんバー"
渋谷区渋谷3-20-16ニュー栄ビル3F
地図→http://www.pininthemap.com/7ed1ffb86529f0dc7
03-5579-9039



大きな地図で見る

ーーーーーーーーー