20120305

03'10

 

2012/03/10(SAT) @ 本厚木SUNSET

Start/22:00 ~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE

■DJ's
TSUYOSHI (DISCO TREK / GOOD OLD MUSIC)
UDASOUL (SWEET REVENGE)
Sakarimas aka EVIS45 (膝の人)
KO-SUKE (HAPPY PUNCH!!)
ICHI (SOUND NAVIGATORS)
森マサコ
BU-MAMA (HAPPY PUNCH!!)


----------

ど~もマナブです。
 

特にイベントではないのですが、友人の膝の人 aka Sakarimas君が、
「俺の炎のレアグル180分セットを聴かせてやるぜ!」と言うので、
DISCO TREKの面子を集めて久しぶりにみんなでワイワイDJします!

本厚木の方はご存知な方もいると思いますが、旧BRILLIANTの場所(@ピンク街)が

SUNSETになったとのことで、そこでDJさしてもらえることになりました。

前回この場所にあった旧BRILLIANTで回した時はDJ終わった後にトイレのゴミになった記憶しかないな~(笑)
前回膝の人とSUNSETに遊びに行った際、ダーツで的に当らなかったらテキーラショット! 
という意味不明の死亡遊戯でテキーラの嵐だったけど、今回はなしの方向でお願いします・・・

-------------

本厚木SUNSET
神奈川県厚木市中町2-7-16内田ビル2F(3Fにビリヤード場)

-------------